海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

骨太になるぞ!

骨折してから
スーパーに行って目に飛び込んできた物が
雪印メグミルクの 「毎日骨太MBP  」‼️
このMBPと言う成分が良いらしい!
通常牛乳コップ4杯分で1日分を摂取出来るらしいのだが
骨太牛乳はコップ2杯分で1日分を摂取出来るらしい


メグミルクのホームページを見たら
R1サイズのMBPドリンクがあるのを知りました
早速スーパーへ!
1本120円ぐらいで売ってました
味は飲むヨーグルトより薄く飲みやすいです
2週間ぐらい持つから取り敢えず数本買って
牛乳飲まなかった日は
夜寝る前にこれを飲もうと決めました
通販で栄養ドリンクタイプの
MBPがサービス価格で売っていて
試しに買ってみました
うーん、量が少なくて味が好みでなかった
それに高い。1本180円ぐらい
リピなしです‼︎
兎に角今の私はもう転ばない様に!
もう骨折しない様に、です‼️