海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

血糖値下がらん!

ある日の夕飯メニューです

写メ撮るの忘れたので伝わりにくいのですが
おかず少ないです、寂しい~!
白米が160g、糖質何グラムでしょうか?
かなり高いですよ!
何時も半分ぐらいわざと残しています
それでも朝の血糖値は200~230ぐらいいっちゃいます
入院前は200以下に落ちていたのに
退院したらまた、食事療法やり直しです
ここの病院にいたら、絶対に血糖値は下がらないと思います
だから今の私は薬漬け!


それにしても、なぜ脳梗塞になってしまったのだろうか


夫は薬の量が増えたからではないか?
って、言うけれど、
毎週病院通って、高血圧が続いていたのも
原因の一つかな?と思ったりして
私は病院白衣高血圧症🏥


とにかく、今回は左足だけ!
記憶力も会話も左手も正常
リハビリ頑張るだけ!