海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

寝れない

お産以来の入院生活
初日の夜から大変でした


隣の方のイビキが、怪獣並み!
寝れないです
隣の方より早く寝ればいいのだろうが
今まで11時過ぎに寝ていた私
明け方の2,3時間しか寝れないです
昼間もイビキ攻め!


入院四日目に、そっと看護士さんに訴えましたが
部屋替われないなぁ~😥


隣の方は、ベットから携帯で通話するし
就寝後もテレビ見てるし、イビキは怪獣並み
看護士にチクっちゃおうと思いましたが
今日初めて話してみたら
とてもいい人、隣町の人
あ~、言えません!
イビキの件はそっと看護士さんに言いましたけど
入院生活もあと一週間位で退院予定
我慢しましょう
私より状態が悪い隣の方
皆自分より早く退院してしまうと
悲しんでいる隣の方


傷つけるのは止めましょう😔