海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

次男がコロナに10

次男夫婦に会った日から

もう二週間以上経ちました

私達家族三人は異常がないです


コロナウィルスには移って無いと思います

次男は何処で移ったのでしょうか?


本人は支店長からかなぁ~?とか

派遣されている人かなぁ~?とか

熱にうなされながら、電話してきました。


発症して数日後

次男の会社のホームページには

当支店で一人発症と発表があり

その後はいません

う~ん、次男は何処で移ったんだ?


夫は「あいつ、初詣に行ったと言っ

   てたな!若いから移らないと

   思ったか?あいつおしゃべり

   だから、会社の取引先へ行っ

   たり出歩いてたんじゃないか

   何処かに飲みに行ったかぁー

   嫁に言えないんじゃないか」

と、言いたい放題言ってます


会社から飲みに行くなと言われているので、俺は守っているよと反論

まぁ、遅くなったら嫁にばれるでしょう

元気になったら、次男の行動調査

私がやってみましょう

子の嘘は見破れますからね😏