海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

無印良品

届きました❣️


レトルト食品いろいろ
なるべく和風テイストを買ってみました
片手生活がまだまだ続くので
いろいろ試してみたいと思います




長男は文句も言わず何でも食べてくれるけど
問題は夫です
野菜系嫌いなやつなんで
自分が買ったものは美味しく無いものでも
文句を言わず食べますが
自分以外が買ったものや
私の手料理で好みの味じゃなかったら
大きい声で 「不味い!」と叫ぶ奴です
私が美味しいと思えば
夫が叫ぼうが気にしません
不味かったら食べなきゃ良いんだから‼️
もう慣れっこです!😜
新しい味やメニューに挑戦しない夫は
不幸ですね❗️


私はいろんなメニューや味に挑戦するぞー♪😛