海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

ブログタイトル変更

私はずっとタイトルを
高血糖からの脱出健康人になりたいと
つけていたのですが
振り返ってみると
最近は糖尿病の事を余り触れていない
毎日色々なことが起こる私
病気発症したり、怪我したり
夫の愚痴言ったり愛犬の事書いたり載せたり
結局日記ですね
毎日病気のこと気にしてる訳でもないし
生きていると日々色んなことが有りますよね
結局私は書き留めたいんだ
話すことも書く事も好きなのね
つまらない話しだけど
毎回読んでくれる皆様
何時もお付き合い有り難う御座います
感謝、感謝😌
これからも日々の出来事や夫の愚痴を
書くけれどお付き合いして下さい


皆様何時もお付き合い有り難う御座います☺️