海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

TSUTAYAテレビ

ゴールデンならず、ステイホームウィーク始りました


観光地に続く県道は、空いてます
夜の県道も、三ヶ日の夜の様に暗く、空いてます


みんな自粛して、家にいるのかなあ?


昼間のテレビが面白くないので、ビデオを借りに行こうと思いました


買い物の時、ツタヤの前を通ると
ツタヤ前、車並んでる、警備員さんも出て混んでいました


こりゃやばいかも!三密状態になってるかも!


そこで我が家は、自宅でビデオが借りれる
TSUTAYAテレビに登録してみました
動画見放題プラン、1ヶ月無料

あー見たい!と思う作品は、有料
新作は¥500、見放題プランの海外ドラマは、吹き替え版ほとんど無い!


旅行にも行かないし、外食も行かないから
有料でもいいかと思い、5本ほどお気に入りに登録
明日から見るつもりです


皆さんはどう過ごしていますか🤗