海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

コロナ疑惑

最近ニュースで、コロナに罹た人の中に
脳梗塞を発症している人が要ると、言っていました


夫と長男が、疑惑の目で私を見ます


イヤイヤ、違うと思うよ‼️


入院して直ぐ、胸のレントゲン撮ったし、血液も取られたし
先生にもコロナのコの字も言われてない!
院内感染も無かったし、夫も長男も次男夫婦も
未だ異常なし


でも、2週間近く入院してたし、退院後は一人部屋でゴロゴロしてた
夫も、長男も毎日仕事に行ってて、濃厚接触はしていないかな?
入院中1日2回熱を測るのだけど
私の平熱は35.7〜36度位
入院中は36.7〜37度だった。私としては高かった
体はダルかったけど、息は苦しく無かったよ!
血液サラサラの薬飲んでたし、(あ、入院してから飲み始めたんだ) 


あ〜、先生抗体検査して下さあ〜い!
このまま疑惑の眼を向けられるのは辛いよ〜ん😩