海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

次男がコロナに 12

コロナから生還したら

社会復帰しなければなりません

会社は迷惑かけてすみませんと

謝ってスッと復帰できるでしょう

かえって、免疫出来たから

以前よりも濃き使われるでしょう


面倒なのは、ご近所さんですかね

どんな性格の人が住んでいるのか解りません

嫁も外に行くのが怖いと言っていました


次男夫婦は社宅に住んで居るので

バレバレです‼️


私は「社宅にはいろんな性格の人が居るから

   大変だけど、何か言われたら、自分には

   もう抗体があるから、貴方がもし罹ったら 

   私が助けてあげられるのよと、胸を張って

   いなさい。大丈夫だよ❗」

と、言ってみました。

か弱い嫁よ、がんばれ✊‼️


ご近所の皆様会社の皆様、二人をいじめないで下さ❗