海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

次男がコロナに 13

次男がコロナになってから、2週間経ちました
保健所から外出許可が出たのですが
まだ会社には出社していません
会社から今月末まで在宅ワークって言われてるそうなので、パソコンと悪戦苦闘しているそうです
パソコン超苦手な次男は頭を抱えてやっているそうです
今度は知恵熱が出るんじゃないの⁉️


嫁は発症から10日位に、保健所から外出許可が出たそうです
PCR検査無しで観察終了です
味覚嗅覚は、2週間位で元に戻って来たそうです
二人ともすっかり元気になってきたそうです
良かったね☺️
後は、ご近所の人達がどうゆう態度に出るか
仕事場に復帰して人間関係はどお変化するのか?
心配ですが😟、乗り切るんだよ‼️


どうかご近所の皆様、会社の皆様、世間様
いじめや差別などしませんように
お願いします😔


すべてのコロナから復帰した皆さん
何を言われても撥ね飛ばして
頑張れ👊😆‼️


1月28日記