海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

白内障手術後

左目眼帯取れてから、ガチャ目生活が続いてます


テレビ見る時は、右目指で隠して見てます
アナログ画面のテレビが、デジタル画面に戻りました
やっぱりテレビが悪いのではなくて
私の眼が悪かったのだ❗️
テレビ、綺麗❣️


また1日4回、目薬をつける生活が始まります
1ヶ月間は1日4回点眼します
一週間洗髪出来ません
術後3日目から美容院などで洗髪は出来ます
私は術後5日目に美容院で洗髪してもらいました


夏だから髪を短くカットしたかったけど
手術をしたら髪を洗えないと聞いていたので
カットせずこの夏は、結んでます
秋になったら少しカットしようかなーと思ってます😌