海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

最近のTV

最近夫が、TVから変な知識を得てきました。
夫  「白米ってさー、普通に食べても太らないんだってさ!
    野菜も先に食べても、効果はないんだとさ!」
私  「何言ってるのかなぁー?フツーに白米やパン、
    バクバク食べてたら太るよ!健康人はバクバク食べても
    血糖値上がらないと思うけど、私は爆上がり!
    夜は食べないよ!」
私は、糖質ダイエットが認知されて、白米の消費量が減ったから、
ここで一つ白米の消費量を上げる為、TV局に働きかけたのかなぁー
と疑ってしまいました。
まあー、糖尿病でない方は、食べて下さい。
最近健康番組が多くて、訳がわからない。見てると
 (私腎臓悪いー?今までいいとやっていた事が、間違いー?)
疲れますね。
でも、ついついTVを見てしまう私です😔