海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

ひさびさのスーパー

3月15日


退院して今日は2日目
朝の血糖値101


家の中では杖無しで歩けるまでに回復
二階への階段も上り下り、出来ます
掃除機もかけられました


昼ごろ夫の運転で、いつものスーパーへお買い物
何日もつか解らないけど、買い溜め


オー、相変わらず、マスクありませんでした
紙類は少しありました


脳梗塞の前兆が起こった売り場に差し掛かった時
ちょっとドキドキしましたが、大丈夫👌


カートは楽❣️
足の悪い舅がスーパーに行くと、よくカートは楽だなって
いつも言っていました。私も実感、カートは楽❣️


病院にいた時は、200メートル歩いただけで
左足が重たくなって来て、すぐ座り込んでいたけど
大夫足を上げて、歩ける様になりました


就寝前の血糖値 130


これからも、スクワットや腿上げして自主練するぞ😉