海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

夫の成長

3月20日


我が夫、頑張ってます


ゴミ出し、入院してから何曜日に何のゴミを出すのか
紙に書いてあげて、毎日出してくれてます
今までは、カッコ悪いと言ってやった事がありませんでした
退院後もまだやってくれてます
もう少しお願い😉


現在の私は、家の中ではもう普通に歩いて家事してますが
家の周りは急坂が多いので、散歩はまだしていません


犬の散歩も、帰宅してから30分位行ってくれます
私は朝、家の前でボール投げして
走らせてあげる位しか出来ません


夫は帰宅後、こたつに入ってアイスコーヒーチビチビ飲みながら
お菓子を食べながらテレビを見始めます
早くお風呂に入ってご飯食べたら良いのに
ゆっくりし過ぎていつもご飯は8時過ぎ
9時になる時もあります。現役時代からです
生活リズムはなかなか治りませんね
病気にならないのが不思議!
でも、完全リタイヤしたらご飯は7時ですよ!


ワンコはますますお父さんが好きすぎです
こんな感じ