海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

なーんだ!

4月10日
退院してから約1ヶ月
本日はY共済病院です
9時の予約の為、朝8時前に家を出発
その前に、ワンコの散歩を30分程して出発


いつもよりは乗車人数は少ないと思いますが
座席は満席、窓の上部分、換気のため開いていました
寒いけどガマン我慢🚞


さて、病院に到着
いつもと同じで患者さん結構いましたよ
私は脳神経外科へ
この科の患者さんは少ないのですぐ診察になりました
MRI取りに行くのかな?と思いましたが
今日は無し。ただ、
「変わりはないですか?指は動きますか?
 次回は冬になったらMRI撮りましょう。予約は
 大分先なので11月下旬に電話で予約して来てください」
ん、それだけ?別に来なくても良かったんじゃない?
診察数分、診察料220円。なんだったんじゃ!


退院時、次は1ヶ月後、その次は2ヶ月後、その後は半年と
段々と日を開けながら様子をみましょうと言ってたのに
いいんだ!今日の先生違う人だし、わかりませ〜ん🤔


コロナの影響ですね、コンビニ以外シャター閉めてます
たまには宝くじでも買って帰ろうかなーと思って
いつもの歩道橋の下の売り場に
閉まってた。ガラスのガードがあるのに休むんだ
9日から暫くだって!残念!


今日もトボトボ真っ直ぐ帰りました😓