海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

内科再診

4月7日
コロナに怯えながら、電車に乗ってクリニックに
40日ぶりの診察
やっぱりここの先生は優しい言葉を掛けてくれる
先生「大変でしたね。血糖値が下がり始めたのに、血圧はなかなか
   下がらなかったですね。HbA1cも少しずつ下がってますよ。
   歩ける様になって良かったですね、また、頑張りましょう!」
私  (じーんときたー!)


初診時 HbA1c  11.4    入院時 10.0    本日 8.5
 初診時   血糖値 300 前後  入院時 200前後  退院後 100〜140位(朝空腹時)
インスリン退院後26単位


大夫下がってきました。血圧はまだ高いけどね


次回の予約決めるのに迷いました
緊急事態宣言は5月6日頃まで。連休明けはきっと人で街が溢れるから
5月1日の方が、電車など空いているからかえって良いかもと
先生の助言。私もそう思いましたので、次回は5月1日です😃