海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

ナナ本日手術

朝二階から降りてくると、階段下で

「はやくー、はやくー❗ご飯頂戴よー❗」

と、言ってる様にぴょんぴょん跳び跳ねて

朝御飯をせがむナナ


今日は手術の日、朝御飯抜きです

可愛そうなので、目を合わさないようにすると

何かを察したのか、夫の方に行って

しゅんとして伏せをし、悲しげな目で私を見つめます


食べることが犬生のなかで一番好きな事

解っているけど、今日は我慢❗私達夫婦も朝御飯は我慢しました


10時病院入り

いろいろ検査して、昼過ぎから手術だそうです

お迎えは午後6時過ぎ

一旦お別れです

帰る時、受付カウンターの向こうにナナが見えて

何度もナナが振り返っていました


頑張れ💥👊😃ナナ!

後で迎えに来るよ😃