海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

予防接種副反応

只今私は38度の発熱があり寝ています ( 昼計測 )
午後3時ごろ測ったら37度5分
下がってきました
今回は朝から腰、膝、足首、腕とギシギシ痛かったです
風邪ひいて高熱を出した時の症状です
違うのは、涙目無く、クシャミ無く、咳も無く
オデコは熱く無く身体だけ熱いと言う症状です


夫は3回目無症状でした
1、2回共、湿疹や足の引っ掻いた所から
体液が出たり背中中赤くなったりして
大変な思いをしましたが
懲りずに3回目行ってきました
腕も痛く無く発熱もなしです


「おとーさん効いて無いんじゃ無いのー?
 症状が出た私は若いってことよー! 」
と言ってやりました😷😄