海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

ドライブ&海散歩❣️

連休中日
隣街の海の公園に行ってきました
近くに水族館や遊園地もあるので
昼前に駐車場行ったらほぼ満車
ちょっと寒かったけど人が一杯出ていました
小さい子は元気ですね!
潮干狩りしてました


サリーも初めての場所
クン活に忙しくて尻尾フリフリ楽しそうでした
じっとしてくれない仔だから
写真これだけ






帰り際駐車場の所で地元?のゴールデンレトリバー達に遭遇
2頭いてそれぞれ3代目のゴールデンレトリバーとのこと
我が家も三代目
初代が亡くなって次に飼うのも同じ犬種なのね!


ゴールデンレトリバーって皆んな
顔も毛並みも違うのね
皆んな個性と言うか特徴があって面白い🤭
そして二組共私より年上に見えた (違うかなあ〜)
きっと60歳ぐらいの時に
この方々も、もう一度飼うか飼わぬか悩んだかもなあーと
ふと思ってしまいました (初対面だから聞けなかったけどね)


皆んなゴールデンアルアルを言い合って
( ダウンジャケットは着れない
  甘噛みでも歯が当たるとチョー痛い
  家中毛だらけ
  老夫婦、犬がいないと会話がない
  洋服は何着着られたことか、わからないなどなど )


楽しいひと時を過ごせました
また会えると良いなー😄🐶