海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

久しぶりの歯医者

6月のある日
左下奥歯のブリッジが、ボコッと取れました
本当にボコッと音がした様に取れてしまいました


それはその日の午前中
夫とスーパーに買い出しに行って
夫がオヤツに大福食べたいと言って
2個入りの大福を籠に入れました
そして夕方小腹が空いたので
夫と一個ずつ食べ始めたその時
3カミ目の時ボコッと抜けたのでした
そのブリッジは35年位前に入れた物
少し前からブリッジの入っている
左奥歯で物を噛むと痛みがありました
あーココ古いから見てもらわなきゃなーと思っていた処でした
歯3個分位の長さのブリッジ
一本根が割れていたので抜きました
暫く腫れが治まるまで左奥歯3本位
歯無しの私です


何で私左側ばかりおかしいのかなあ〜。
左肩痛、左手首骨折、左眼出血により水晶体濁り中
左ばっか。嫌になちゃう。
でもゆっくりと一つずつ治していくぞ!
メゲないぞ‼️😤