海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

G出現!

昨日夜2階へ上がって行ったら
洗面所の洗い場にGが❗️
陶器でツルツルしているから
モゾモゾもがいているではないですかー!
思わず洗面台に置いてあった殺虫剤かけました
3センチぐらいある様に私には見えた!


Gを撃退!処分しました
今年に入って2回目の対面?
真夏は暑すぎてGは出て来なかったです
ムカデも外で1回、家で2回ぐらい
ゲジゲジは外も家も見ていないです
昔はもう少し見かけたかな
此処は自然が一杯だから!
( 山、海、小さい川、畑、竹藪。コンパクトに揃ってるトカいなか )


夏の虫なのに
涼しくなって来た今頃出て来たのね
今年も暑かったからね
でもねー、家の中で見たら処分されちゃうのよ!


お願い、もう出て来ないで下さい🤣