海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

プレミアム商品券

私は市のツイッターをフォローしてます
今日見たら
「プレミアム付商品券締め切りまであと3日
 10000円で12500円分の買い物ができる
 ネットで応募できます」
と、書いてある。
並ばなくていいんだ!数年前には
銀行の前に3時間くらい待って買ったのに!
一人3口まで購入出来て、家族総出で並んでる人もいました
ウチはお金無いんで一人で並びました


ネットで申し込めるなんて、なんて事だ!
でも応募者多数の場合は、抽選だそうです


取り敢えず2口応募してみました。5000円お得
いつものスーパーでも使える、美容院にも!
当たるといいな!


IT化進んできましたね!