海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

入院生活 6 薬

もう一つの薬の種類が解りました
シロスタゾール100
これも血液をサラサラにして
脳梗塞を防ぐ薬らしいです


前回嫌だなぁ~と思ってた薬
同じ物ではないと思いますが
脳梗塞2回目、もう避けられないか😖


私は、高脂血症があるのかな?
脇の下に2年前、オデキと言うか
皮膚が盛り上がっている部分があります


ヤバい!乳ガンかな?でも、場所が違うぞ そーだ、皮膚科を受診しょう
脂肪痕、このままでもまだ大丈夫と言われました
いまだ大きさ変わらず、そのままです
目の周りなどにオデキができると黄色くなる場合があるそうなので、見えない所で良かった
イヤイヤ、そーゆー問題じゃないか


いろいろ身体からサインが出ていたのに
放置してた私がいけないのだな!


まぁこれからは、身体と薬と上手く付き合って
生きて行くんだな


突然、心筋梗塞や脳卒中おこして
コロッと逝っても
それが私の寿命と思って


家に帰ったら、断捨離に励みましょう
かなり家族にも、要らない思い出の品
沢山あるからじっくり選別して捨てましょう😂