海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

入院生活 11 入院8日目

今日で入院生活8日目
杖があれば大分フラフラせず
歩けるように成って来ました


しかーし、血糖値だけは下がりません!
朝、白米160g+おかず+フルーツ+牛乳
3時間後の血糖値300前後  高い!
白米80gだと、250前後


私、5時間位経たないと160位に下がらない
とうとう夕飯前のインスリン16単位に!
だって、ご飯半分でも食べないと
お腹空くし、夜はイビキ怪獣のせいで
毎日寝不足だし......下がらないよね~!


この病院には、糖尿病科の病棟があります
多分、教育入院で入って来るのでしょうね
私と同じ食事メニューなら
ドンドン薬増やされるのでしょうね
白米やコッペパン気をつけましょう!


早くここを脱出して、糖質制限生活に戻りたい
このままで退院したら
スーパー糖質制限は危険ですね
毎日血糖値計って元のクリニックの
先生に見せて、薬減らさないと!


あ~ヤク漬けの私
速く、シャバに戻らねば😨