海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

前兆続き

脳梗塞を発症する3日前ぐらいから、じっと椅子に座ってられない状態が続きました。
通勤に20分位電車に乗るのですが、椅子に座ると膝下からチクチク痛くなり、膝の裏も痛くなり、直ぐ立つ。家に帰っても立ったり座ったりを繰り返していたと思います。


いろんな体調の変化があったのに、なぜ気が付かなかったのかなあ
無知だった事、まさか自分が脳梗塞になるなんて、1ミリも思わなかった事。
糖尿病や動脈硬化がある人は、絶対に飲んではいけないサプリを飲んでしまった事。
無知は怖い!


発症してから、脳卒中、糖尿病、糖質制限、軽いストレッチなど
猛勉強しました。