海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

入院して困ったこと その1

ペットの世話です


夫はまだ働いています
定年退職後、違う会社に再就職したので
有給少なく、休みづらそうです


私が入院した日は休んで
次の日は、長男が休み
(彼は平日休みが多い仕事だから助かる)
その次の日から3日間夫は休んでくれました


次の週は、月曜日は長男が休み
これ以降週末まで休みが無く
夫も休みづらそうです
それで、前に預けた事のあるペットホテルに決定


何時も家の中で、のんびり過ごしているわんこよ
三泊四日、預けます
何時も家族と一緒のわんこ
きっと狭いゲージの中で一日中過ごすのでしょう
小さなドックランがあるそうですが
わんこよ、少しの我慢だよ🐶