海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

入院生活 18 パソコンさん

パソコンさん(隣)、イヤホン刺さないで
テレビを見ます
看護士さんに二回も注意されたのにやる
こんどは看護士さんが部屋に入ってくるとテレビ消す
看護士さんが部屋から出て行くと
イヤホン無しでまたテレビつける


そーとー性格悪いのね!
隣の私は同じ番組見てるとき、頭の中が
変な状態になる(映画館の中にいる感じ?)


とうとうカーテン開けて、注意しました
「テレビはイヤホン着けてみてください
 部屋にすごく響くのよね!!」
言っちゃいました


家に帰って、ご近所さんだったら嫌だなぁ!


まぁ、いいっか!