海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

入院生活 20 退院しました

3月13日
入院生活12日目、退院しました
皆様、ご心配掛けて申し訳ありませんでした


平坦な所は、杖なしで歩けるようになりました
(ゆっくりとね!)
坂道は、暫くは一人では歩かない
(バランスを崩すから)
自主トレは、テレビでも見ながらやること
あまり長時間やると、膝痛めるから
ちょっとずつ


薬は一つ減って シロスタゾール、ロスパスタチン、ランソプラゾール
グラクティブ50、インスリングラルギンもらいました


愛犬は昨日迎えに行ったそうです
本当は今日の午後迎えに行く予定でしたが
夫「ナナが可哀想だから、一日でも早く
  迎えにいくよ。夜八時までに間に合うと
  思うから。ナナ狂っちゃうよ!」
私(はぁ?妻より犬が可哀想そうか~!)
 「その日出張じゃないの?まにあうの?」
夫「大丈夫!!」


私が玄関の前で、ナナが車から降りてきて
お尻目一杯フリフリして、道路にゴルスリして、
オシッコチビル位歓迎してくれることを
想像してたのに残念です
今日のナナの態度は
玄関開けたら、いつもウオンウオンと怒っている様な声で吠えるのに
キュンキュンと頭スリスリして来ました
しかーし、ほんのちょっとだけ😗
直ぐ夫の方へ駆け寄って行ってしまいました☹️
もおーオヤツあげないぞー😩
そんなに親父が好きかー!