海街市から今日は❣️

糖尿病の事 時々愛犬の事 日々の生活 夫の愚痴も

子育ての失敗かー?

ある日の夕食後
夫と私が食べ終わった食器を流しの桶に水を張ってつけていました
そこへ長男が帰宅
「ご飯温めて食べてねー!食べたら食器洗っといてねー!」
と、頼んで私はお風呂へGO!


きっと全部洗ってくれてるよねーと思い
お風呂上がって台所へ。
エー、自分の食器しか洗ってない!
フツー桶にあったら一緒に洗うよねー!
この子どう言う神経してんだー!
やっぱり自己中の夫の子は
子も自己中かー‼️


その時私の育て方が悪かったと思い落ち込みました
次からは自分たちのはサッサか洗い
遅く帰ってくる長男の食器は自分で洗えと
言うことにしました
今のところ自分の食器は洗ってますね!🤣